プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際経験もない私は、幼稚な大人でありながら
未だに異性との交際に夢を見ています。
また、性交渉は処女の女性と真剣な交際の末にしたいと考えています。
しかしながら、男性の年齢が上がるほど童貞の男性は敬遠されがちです。
例えば、このサイトや知恵袋をはじめ多くの掲示板、雑誌、ならびにメディア等で童貞の男性に対して害虫や不良品のように見下したり愚弄したりする事が殆どありますよね?
また、処女の女性は年齢が上がるにつれて減っていきます。
なので、処女の女性と交際や性交渉はできないと思っています。

ちなみに、「処女厨」の定義として、「好きなアイドルや声優、アニメのヒロインに対して処女性を押しつける」のが「処女厨」と言いますが、私は取り分け好きなアイドルもアニメや漫画のヒロインはいませんので、自分と全く関係ない特定人物に処女性を押し付ける気はありませんが、それでも私のような男性を「処女厨」と呼ぶらしいですね。
「処女厨」は、どうやらネットでの侮蔑用語らしいです。
実際、私はいい年した童貞であることから、
いろいろと主張できる立場ではないことはわかっています。
ただ、処女ではない女性を快く思うことも抱こうとすることができないのです。
他の男性とやったことを考えると、いくら純粋な恋愛の結果や風俗等の仕事だとはいえ、嫉妬や気持ち悪さ等から嫌です。

ここまで読んで「面倒くさい」とか「気持ち悪い」と思いましたか?
いいんです。どうせそれが正常な感情です。
しかしながら、私自身は未だに上記のような感じなので、見出しの通り現実を私に教えてください。
そして、私のこの気持ちを殺す良い方法を教えて下さい。
やはり去勢すれば性欲とは縁を切れますか?
ひたすら震災や交通事故による事故死、あるいは通り魔に刺されて殺されることを祈って死を待つことだけを考えた方が良いのでしょうか?

ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。
僕としては真剣な悩みなので、煽り、冷やかし、中傷、マウンティング行為は止めていただきますようお願いいたします。

A 回答 (3件)

そもそもの話として、質問者さんは交際したいと思う女性に「処女ですか?」とでも確認しているのでしょうか?同様にその際にはご自身を「童貞です」と伝えるのでしょうか?

もちろん男性でも女性でも話したりしていて相手が「経験少なそう」とか「経験多そう」などという印象を持つことはあるでしょうが、付き合うかどうかわからないのに経験の有無とかその人数などを聞くでしょうか?
好きになるのってそれ以前の話ではないでしょうか?
もちろん好きにはなったものの相手が既婚者だったりすれば、諦めようというのは感情ではなく理性の問題だと思います。
異性を好きになればその相手と性交渉を持ちたいと思うのは人(動物?)としての本能でしょう。

質問者さんはどんなに好きになっても相手の女性が非処女であると知った瞬間に好きではなくなるのでしょうか?
相手が処女であろうが非処女であろうが、結果的に好きになった人がそうだったというだけのことではと思います。

よくこのような相談サイトで「風俗嬢を真剣に好きになったので、どうしても交際(結婚)したい」なんて話も見かけます。
個人的には、相手も仕事なのだから真に受けてはいけないとは思いますが、人としては質問者さんよりもずっと純粋なんだろうと思います。
もちろん好きだからといって付き合うべきか付き合っても良いかどうかというのは理性による判断が求められることも多いとは思います。
でもそれと好きになるかならないか、性交渉を持ちたいと思うか思わないかは別の話だと思います。

ということで、質問者さんはそもそも女性を好きになったことがないのではと思います。
    • 0

女性からしたら、交際したい!性行為がしたい!って思ってるのが見えてしまうと怖がられますよね。

余裕を持つなり、頼りがいのある、守ってくれそうな男性に、女性は本能的に惹かれるそうです。
処女の女性なら特にやと思います。
その考え方は、間違ってないと思います。
頑張って貫き通して下さい。
    • 0

一部の人は中傷やらなんやらがあるでしょうけど

あなたと同じ立場にいる人もたくさんいると思いますよ
処女とやりたい というのも
まあ男の願望として同じ人はいるのではないでしょうか
私は女なのでそこら辺はわからないのですが。
あなたがどうしても処女がいいというなら、たしかに年齢が上がればそんな人と出会える確率は低いけど探すしかないんじゃないでしょうかね
見下す奴らはただそうして自分よりしたの立場の人間を作って優越感に浸りたいだけのバカです
気にすることはありません
女性にだって
他の女の人とヤッた人と付き合いたくないって人もいますよ
男子の童貞は貶されて、女子の処女が喜ばれるというのもどうなんでしょうね
まあ、リードするのは男の人というのが一般的な考えですから
経験なしにリードなんてできないだろ
って考えがあるのかもしれないですけどね。
知らないなら教えればいいだけであって、貶す必要もクソもないと思いますがね
自分のこと大事にしてくださいね
経験してれば偉いとかそーゆーのじゃないので
女性にも、処女なのが嫌だという人もいるのですよ
男性の知らない女子の裏側って感じでしょうかね。
あなたと同じ考えの方も世の中にはたくさんいますから
気長に頑張ってください
    • 0