アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です!
他クラスに片思いしている人がいます。
いわゆる一目惚れってやつです。笑

1年生の後半くらいに、登校中にその人をみて すっごくかっこいい…と思っていましたが、全然接点もなく、急に挨拶とかしたら気持ち悪いと思われるだろうなと思って何もできずにただ、見ているだけでした。

高校2年になり、文系の教科で講座が一緒でしかも彼の席が斜め前で、もうドキドキがとまらなくて、頑張って話しかけたいな!!と思い、勇気を出して 春季のクラスマッチの時に、いきなり、写真とって欲しい!!と言って撮ってもらいました!!

ついでにLINEも聞こうと思ったのですが流石に無理でした。
でも私と同じクラスの男子(好きな人と仲が良く、毎日一緒に登校している)に、4月頃から 好きなことを相談していて、クラスマッチ一緒に写真撮ったんだ!って報告したら、「すげえじゃん!そういえば、〇〇〇(好きな人)のLINEとかいる?」って言ってくれて、
その人に許可をとってもらい、連絡先を送ってもらい、LINEを追加しました!
そこから毎日途切れることなく話しているのですが、
恋愛とかに全く(ではないけど)興味がない人で、私がこんなにアピールしているのに、全く気づいていない様子です。
直接で話してみたい!!!と言ったら、いいよ〜!はなそー!とも言ってくれましたが、私が全然話しかけれません。
もうこんなんで、告白したとしても絶対振られますよね?仲良くなるためにはどうしたらいいでしょうか?
また、好意にどうやったら気づいて貰えるでしょうか?

A 回答 (1件)

勇気を持って直接話してみましょう。

LINEのやり取りだけでは相手がどうだなんて分かりっこしません。実際に会って話して、その時にその人の人間性を多少なりとも理解できます。少なくとも今の時点で告白しても成功率は低いでしょうね。
何か共通の話題を見つけてみたらどうでしょ?恋愛に興味がないなら他の趣味とかゲームとか、熱中してるものがあるかもしれません。話す時に聞いてみては?
何かしら繋がりを持てれば距離は縮まると思いますよ。とってもピュアで良い恋愛をしてると思います。羨ましい。少しでもいい方向に進むと良いですね。応援してます。頑張って下さい!
    • 1