電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二重は目がでかい
一重ら目が細い
奥二重はなんですか?

A 回答 (4件)

はい。

    • good
    • 0

中途半端。

    • good
    • 0

一重と二重の中間

    • good
    • 3

奥目

    • good
    • 2
この回答へのお礼

堀が深いということですか?

お礼日時:2018/06/22 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!