アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛穴、ニキビ、ニキビ跡に効く
化粧水、美容液、洗顔

教えてください!
市販で!

A 回答 (3件)

ニキビはお化粧品では治りません。


皮膚科化内科へ行かれてください。
無駄な出費になります。
    • good
    • 0

残念ながら、その人の体質が大きくかかわっているので、皮膚科に行ってもダメなことが多いよ。


化粧水や美容液は悪化させる原因になることも多いので。
    • good
    • 1

ロゼットパスタの青

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!