【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

遠距離の彼がいます。遠距離3年目になりました。だいたい 毎日メール1〜3通しているのですが、今月に入り 返信が減りました。そしたら 昨日 彼から いつも応援メールありがとう!最近ハードスケジュールで疲れモードです
返信できなくてごめんなさい ときました。
こういう時は メールひかえるべきですか?

A 回答 (4件)

控えなくていいと思います。


ぜひ思わずホッコリするようなメッセージを送ってあげてください。私も遠距離ですが画像や今日の出来事などたわいない事もよく送ります。あまりにもくだらないことばかり送ってしまうので、さすがに大丈夫かと聞いたら、安心するし嬉しいし癒される。との事でした。
    • good
    • 1

控える必要はないです。


ただ、長文のメールは疲れると思うので短文で身近に感じられるメールが良いのでは⁉️
    • good
    • 2

ほんまに忙しいんかもしれんで。



控えなくてもええと思う。

彼氏さんは、りつ728さんのメールで元気になって頑張れるのかもしれないし。

ただし、返信は期待しないように。
あなたがしたいなら、したらええ。
見返りを求めるんなら、せん方がええ。
    • good
    • 1

彼、とても良い方で丁寧ですね。


あなたも彼から大切にされていることが伝わります!

今は仕事が繁忙期から抜けるまではそっとしておいた方がいいかもしれません。彼の仕事に余裕ができれば、自然とメールが来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!