プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コスプレイヤーの方々に質問です。

私はコスプレを見るのが好きなのですが、だんだん自分もやってみたいと思うようになりました。
しかし低身長でおまけにぽちゃでぶ。
そこにコンプレックスを持っているので、コスプレをしたくてもなかなか手が出せずにいます。

1度親にもコスプレをしてみたい、と言ったことがありますが、やってどうするの?と言われ、何も言えなくなりました。

なのでコスプレイヤー、もしくはたまにコスプレをしたりする、という方に質問させてください。
初めてコスプレをした時の話や、もしあるならコスプレのお仕事、イベント情報、コスプレをするにあたっての費用、マナーなど……。

調べてみたりはするのですが、やはり現コスプレイヤーの方々に聞いてみるのが1番だと思い、投稿させていただきました。
お時間のある方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドラえもんになってみる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!