プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を傷つけてしまいました。
深く深く傷つけてしまいました。
もう好きでいる資格なんてないのに、権利なんてないのに、その人が忘れられません。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

一度、会えるなら会って謝りましょう。

    • good
    • 0

貴方は相手にとって迷惑や苦しめても付きまといを辞めないのでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう長いこと会っていませんし、連絡もしていません。

お礼日時:2018/06/22 19:26

あなたが勝手に「深く深く傷つけた」と思ってるだけなのか、その人があなたを非難して徹底的にあなたを避けてるのか、どちらでしょう。



謝罪したのに完全に嫌われているのなら、キッパリ諦めるしかありません。

「覆水盆に返らず」です。

リセットできないこともあることを学習しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は僕の気持ちを知った上で、この事は誰にも言わず、元の関係に戻ろうと努めてくれています。
そうやって僕を守ろうとしてくれています。
ですが、僕にはどうしてもそれができないんです。
まともに関わったらもっと好きになってくるので、今はなるべく会わないようにしています。

お礼日時:2018/06/22 19:26

あるある。


彼からは嫌われたの?
それを確かめてから、だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
自分、男です…

お礼日時:2018/06/22 19:11

資格なんていらないので、


傷つけた以上に、
その人の幸せを作ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
精一杯考えてみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/22 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!