プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった人が髪を切って、好みじゃない髪型になったので見た目での未練がなくなってラッキー!です。しかし、また髪は伸びる!
そしたら前の髪型になって、またキュン?となるのかもしれないと考えたら嫌になってきたなー!!!!どうでもよくなりたいので、見た目でドキドキしてしまったら負けじゃんか!でも仕方がないんですよね。また伸びるし。

A 回答 (3件)

本当に好きなら尼になっても好きだと思うのだが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きなわけないですよ!性格がマジ嫌いだから!
あんな男のどこがいいんだか不思議です。
私からしたら魅力的じゃないんですよね

お礼日時:2018/06/22 23:50

自分で答えだしてるし笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね!!でも気持ちを書きたかったんだ!いやーほんとに、髪伸びてまたドキドキし出したら困るんですけどぉ!!ほんとにマジで

お礼日時:2018/06/22 21:52

可愛い悩み(。・д・。)


髪が伸びてしまったら困ってしまいますね(笑)
伸びる前に色んな女の子を見て、前に進めるように応援しています!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別を書くのを忘れました。
私は女です。髪切ったのは男です。
本当に髪型って大事なんだなって思いました!!!
伸びて欲しくない!!
ドキドキしちゃうから。ムリムリ!相手の指輪を見るのもなぜか辛いから、ムリムリ!
頑張ります!

お礼日時:2018/06/22 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!