プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜会巻きを仕事でしなくてはいけないのですが、胸下くらいの髪の長さであり綺麗に毛先がまとまりません。
コツはありますか?
また、一番上の部分がいくら練習してもぐちゃぐちゃになってしまいます。

A 回答 (1件)

私は夜会巻きの女性が職場にいたら内心嬉しいです。


ポニーテールだともっと喜びます。

それを見透かして部下のやつはその2つの髪型を多用してきます。
現に、呑みの席で『この髪型が好きなんでしょ?わかり過ぎますw』と言われました。
そのうえ、仕事で失敗して私に叱られた後はお団子にしやがります。
「気合を入れ直すためデス」って言ってますが、おそらくささやかな仕返しだろうと推察しています。

というわけで、職場や周囲の人次第ではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!