プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の気持ちがよくわかりません。
わたしとその友達はキスも1回しましたし、ほっぺにキスもしてます…。
LINEでは好き、とか会いたい、とか言い合っているのにいざ会ってみると冷たいんですよね。
なんか私より他の子とイチャイチャしてるし…抱き合ってるし…
もうよくわかりません。
でもたまにすごい私だけに甘えてくるんです。
私のことが好きなのか単なる遊びなのかよくわかりません。
ちなみに付き合うー?って聞かれたことはありますが…流されました…。

A 回答 (2件)

あなた一人が好きなわけではないのです。



まあ、あなたがその人のことを好きなのを遊びの材料にしてるだけです。

あなたとキスもして、他の子ともイチャイチャしてるんでしょ。

「恋愛」という意識はまったくないですね。
    • good
    • 0

単なる遊び、もしくはそれ以下。




まだまだ遊びたいなら、ハッキリさせなくてもいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!