アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日髪の毛を切りたいです。今、サイドの髪があごよりちょっと長いくらいで、前下がりのショートボブくらいなのですが、内側だけ短いのってできますか?

私は耳にかけるのですが、ショートの時は耳の下ぎりぎりだったのではねないのですが、このくらいの長さになるとはねます。それが嫌で内側だけめっちゃ短くたいのですが変じゃないでしょうか?あと、できますか?

あと、えりあしをめちゃめちゃ短くしたいんですけど、えりあしだけ段をつけるってありですか?

質問者からの補足コメント

  • 内側をめっちゃ短くしたいというのは耳の2センチ下くらいです。

      補足日時:2018/06/23 15:13

A 回答 (4件)

そのようにお願いすると整えて頂けると思います。



横の内側と襟足を刈り上げてもらうと言うことでしょうか?

刈り上げて前下がりにパッツリ整えて頂くと涼しくて良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

担当した方に相談してみては?


想像力豊かのスタイリストならいいアドバイスもらえると思いますけど想像出来ないと断られるかもしれません。
後ボブで耳からネープのラインの内側だけ刈り上げしてる人もたまにいますよ。後サイドだけとかね。
    • good
    • 1

文章だけで見ると、どんな髪型なのか想像力が足りないので分からなかったです…w


理想の髪型の画像を持って行ったり、担当の美容師さんと相談しながらカットしてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい!私の説明力が足りないだけです笑笑

相談してみます!!

お礼日時:2018/06/23 16:48

耳だけ短くしても


おかしくなりますよ。
襟足も一緒。全体のバランスですから
もし嫌でなければショートにしてしまったほうが楽です。

美容師さんに頼んだら切ってもらうことは
可能ですが、相談して格好よくしてもらったほうが賢明です。

素敵な髪型になるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよねー。美容師さんと相談してみます!邪魔くさいのでショートでもいいんですけど、小顔じゃないんで顔が大きく見えるんです笑笑

お礼日時:2018/06/23 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!