プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、好きな人に告白されました。

私も彼も同じ高3です。
ですが、

「気持ちは嬉しいけど、部活もまだ引退してないし、専門学校とか定期テストの勉強もしなきゃいけないからごめんね!」

と断りました。

すると彼は、

「私が部活も引退して、学校も決まってある程度ゆっくりできる時期がきたら、またもう一度考えてほしい。今は私のことに集中してがんばってほしいし、応援してるから、そのときまで待ってる。」

ドキドキしててはっきり言葉は覚えてないのですが、こんなことを言ってくれました。

私は彼のことが嫌いとか、彼とは付き合えないからとかで断ったのではないです。
むしろ、私にとって彼は1番仲が良い男子ですし、この時期でなければ真剣に考えてその場でOKしちゃってたかもしれません。

ただ今付き合っちゃうと、私は忙しいばかりだし彼に迷惑かけちゃいます。
私自身も、この時期は自分のことに集中したいです。

なのですが、この告白をきっかけに、彼のことを好きになってしまいました。

彼が本当に待っていてくれることを信じたいですが、もしそれまでに心変わりされたりほかの人に取られたり…
なんてことを考えると、いま返事を改めた方がいいのかななんて思ってしまいます。

長文でしたが、どなたかアドバイスくだされば幸いですm(_ _)m

A 回答 (1件)

卒業式の日にコンドームを持って、彼に告白すればいいと思います。

その日はいろいろ卒業式が重なると思いますけど。
    • 0