プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子「おいどんは今日はスタバに行くよ」

A 回答 (7件)

ちょっとぽっちゃり。


で、裏表がない、あったかい人。
    • good
    • 0

恰幅良さそう

    • good
    • 0

キャラ作りすぎ。

    • good
    • 1

パス

    • good
    • 0

鹿児島の人か大河ドラマ好きかと思います。


たぶん「私」という意味で使うつもりなのでしょうが、本当は私=おい、であって「おいどん」=我ら、私たちな意味あいがあります。
    • good
    • 0

それ(^^)男の人だけよ

    • good
    • 0

かまってちゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!