ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

至急お願いします!
GRLで初めて服を買って銀行に入金したいのですがよく分かりません!
ゆうちょ銀行なのですが
送金ボタン→ゆうちょ口座への払込→カード挿入

ここまでは分かるのですが記号番号がわかりません(><)5~6桁で入力してくださいとあるのですがGRLから送られてきたものには5~6桁はないのでなにを入力していいのか分かりません!よろしくお願いします!

「至急お願いします! GRLで初めて服を買」の質問画像

A 回答 (1件)

銀行コード0033は「ジャパンネット銀行」です。

ゆうちょ銀行のATMから送金(振込)は出来ますが、ここで説明するのは難しいです。
週明けに郵便局へ行って、局員に尋ねてください。その方が確実です。
    • 0