アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なのですが、DELLで
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/ins …
のPCを昨日購入しました。
この手の受注生産は初めてです。
支払いは、現金払い(前払い)を選択し、まだ入金していません。
そこで質問なのですが、注文時に教えてもらった、口座は・・・

三菱東京UFJ銀行 うみかぜ
当座 *******
名義 デル株式会社
特定口座でした。
また、この注文をしたときに三菱東京UFJ銀行からも同じ内容のメールが来ました。

そこで、先ほど入金に行きました。(ゆうちょ銀行ATMにて)
しかし、特定口座が見当たらなく不安に思い中断しました。
帰宅し、DELLのチャットサービスたるところで相談しました。
そこのオペレーターにその旨を伝えました。
そしたら、

三菱東京UFJ銀行 振込第一支店
当座 *******(当座預金)
名義 デル株式会社

と教えてもらいました。
どちらでも良いとのことでした。
どちらのほうがいいですか?と聞いたところ、しいて言うなら最初のほうに・・・でした。

本当にこの口座に振り込んでもよいのでしょうか?
特定口座なんて聞いたことがありませんでした。
また、納品までに2週間程度かかるそうです。
本当に届くか不安です。
このような受注生産はしたことがないので、アドバイスお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

先ほどの補足です。



銀行番号 支店番号など調べる時に良く見るサイトです。

参考URL:http://zengin.ajtw.net/
    • good
    • 1

>注文時に教えてもらった、口座は・・・三菱東京UFJ銀行 うみかぜ。


この「教えてもらった」とはどのような手段で教えてもらったのでしょうか?。
普通DELLはネット販売で、注文が完了すると「ご注文ありがとうございました。- デル株式会」というメールが来るはずですが。
このメールに振り込み口座が書いており、私が昨年購入したときには
「銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:振込第一支店(313)
口座番号:xxxxxxx(当座預金)
口座名義:テ゛ル(カブ)
※ご入金名義につきましては、上記した「お客様注文番号+お客様名(ご請求先名)」になりますのでご注意下さい。
(例:JP0000-0016-74280の場合→「0000001674280 デルタロウ」 ・ハイフン、JPをはずして注文番号を入力いただき名前をご入力ください)」
との記載でした。
「特定口座」というのは非常に変ですね。
DELLのオペレータが「どちらでもいい」というなら、「振込第一支店」のほうに振り込まれたらいかがでしょうか?。
その際には上記のように「注文番号」を明記することを忘れないように。
なお、注文から製品到着まで2週間というのは標準的な時間です。本当に届きますよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ♪



私も会社でDELLオンラインで数台購入しました。

ちゃんと入金確認も出来ましたし、商品も届きました。

メールで注文情報と言うのが届き

ご注文日時: 20010/0*/**
お客様注文番号: JP0000-3***-06***

など記載されていました。

因みに口座は

銀行名:三菱東京UFJ銀行(0005)
支店名:振込第一支店(313)
口座番号:9*9****(当座預金)
口座名義:テ゛ル(カブ)

に現金前振込致しました。

心配ないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!