dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめましてm(__)m

先日フリルで振込申請をしました。
その際私の口座は普通口座なのですが間違えて当座にして申請してしまったようで先程気が付きました。

フリル上では振込処理済となっており振込予定日は明日です。

今フリルに問い合わせをしましたがお問い合わせが多く返信に時間がかかりますとメールが来たので同じような経験をされた方がいたらと思いこちらで質問させていただきましたm(__)m

振込処理済の様ですし間違えて違う人の口座に行ってしまったらと不安なのですが
銀行側に問い合わせる必要はないでしょうか?

明日エラーが出てアプリの売上げ金として戻るのでしょうか?


お盆明けでお忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (4件)

多くの場合、当座と普通では口座番号が違うものになっています。


(口座番号だけで当座か普通か判別できる)
ただし、中には同じ口座番号が存在することもあります。

>銀行側に問い合わせる必要はないでしょうか?

した方がいいでしょうね。すでに処理済みなら本日中に着金しているはずですから、記帳するだけで分かるはずです。

>明日エラーが出てアプリの売上げ金として戻るのでしょうか?

サイト上のステータスがどの段階で変更されているかが我々には分かりませんので、
何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

先程銀行に連絡しました。
同じ様に、振込処理がきちんとできていれば今現在すでに照会でわかるはずですと言われました。
恐らく明日フリルから連絡がくると言われました。

運営からの連絡は来ず焦っていたのでアドバイス頂けて助かりました(>_<)

次からは気を付けます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 15:06

一応 即銀行に言いましょうぷん


自分の口座を間違えた という事ですねぷん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

先程銀行に電話しました。
みなさん言われている様に振込処理されていないと言われたので明日フリルからの連絡を待ちます!

即銀行に聞けたのもアドバイス頂けたからです(>_<)
本当に助かりました!
ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2017/08/16 15:08

当座と普通では扱いが違うので番号が同一はあり得ます。

ただ、名義が違えばはねられるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

先程銀行に連絡したところ、同じようなことを言われました。
今現在振り込まれていないので恐らく明日フリルから連絡がくると言われました。

焦っていたのでアドバイス頂けて助かりました。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/08/16 15:02

自分の口座の指定を間違えたということでしょうか?



それとも振込先の指定を間違えたと言うことでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の口座を間違えて伝えてしまいました。
先程銀行に連絡したところ、照会しても出てこないので恐らく明日フリルから連絡がくると言われました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/16 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!