プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行窓口は子供1人でもいいのでしょうか?
明日なので、早く教えてください!!!

A 回答 (4件)

念のため本人が確認できるものと印鑑は持っておきましょう。


他人の代行なら委任状が必要な場合がありますので、
時間的に余裕(一度取りに帰って15時までに戻ってこれる時間)をもって
行きましょう。
    • good
    • 0

追記


受験料とか公共料金とか内容が明確なものは何も言われませんが、ネットの振込とか、額が多いと親は?と聞かれる可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか〜σ(oдolll)
一応、親と行きます!

お礼日時:2018/01/03 14:05

何しに行くかによります。

口座開設は無理。公共料金とかの振込は大丈夫。自分の口座へ預ける、下ろすはOKだけど他の人の名義のものはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振込です。振込は大丈夫なんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 13:57

大丈夫ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/01/03 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!