アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの窓口に行けばいいか教えて下さい。
貯金窓口ですか?
仕事で、休みが取れず銀行等しか支払えない支払いなので、困ってます、お詳しい方教えて下さい(>_<)ヽ

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

専用の用紙なら、ゆうちょのATMで払えますよ。

    • good
    • 3

これでしょうか。


>受取人様の振替口座に、
>現金により送金額を払い込む送金方法です。

>お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口で、

貯金窓口ですね。
こちらをご覧ください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/koz …
    • good
    • 2

ゆうちょ銀行のネットバンキングができるようにしておくと、


窓口に行く必要はなくなります。
銀行のネットバンキングで、
ゆうちょ銀行の振込先の口座を指定します。
銀行と異なり漢字3桁の独特な支店名に
振込むことになります。

店名または店番・口座番号から記号・番号への変換
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/fur …
    • good
    • 0

その支払いは、ゆうちょ限定なのでしょうか?

    • good
    • 0

>支払票


払込票
ですね
>貯金窓口ですか?
ゆうちょ銀行の窓口がどう区分けされてるか知りませんが
大きめの局なら案内係がいるので尋ねましょう
いないならテキトウな窓口で訊いちゃえばさっさと解決します
    • good
    • 0

ゆうちょ窓口です。

番号札をとって自分の番号が表示されるまでお待ちください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!