チョコミントアイス

寝坊だったり、不測の事態だったり、いずれにしても遅刻の思い出はいつ思い出しても冷や汗をかいてしまいますよね。特にものすごく怒られたときとか、とんでもない損害を与えてしまったときとか…。今になって後悔してもしょうがないのですが、せめて気持ちだけでも供養できたら…。これまでの経験で「これはいま思い返してもヤバかったなぁ」という遅刻の経験、出し合いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

朝、早番で、8時に鍵を開ける役割でしたが、


おきたら10時だったという経験をしました。
会社にきた人が、「来たけど鍵あいてないよ」と、
近くの、支店に電話されたそうで、
出勤したら、待ってる人誰もいなかったので
遅刻はしてしまったけど、内心「あー、よかった誰も来てない」と、安心しましたが、その日の、あとから、店長に、実は〜みたいな事聞かされ
血の気が引いた思いしました。
    • good
    • 2

会社の面接に行ったら、本社ではなく神戸支店で実施神戸支店に向かいましたが、2時間くらい遅れてしまって着いた時には終わってました。

当然入社試験には落ちてしまいました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す