アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メアド変えたのにこの矢印の部分が変わってないからメールが送れなくて困ってます。。
ちゃんと変えられてないのかな?と思ってもう一回メール変更の設定をしてみたのですが、既に存在しています。になるので設定はできてるはずなのですが、、
auのiPhoneです。@au.comです。

「メアド変えたのにこの矢印の部分が変わって」の質問画像

A 回答 (5件)

その差出人の所をタップしたら新しいメアドが候補(選択)に出ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ないんですよ(・・;)

お礼日時:2018/06/23 23:41

うーん通常はこんな感じに出ますよね。

出ない場合…ちょっと調べてみましょうかね。
「メアド変えたのにこの矢印の部分が変わって」の回答画像2
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できませんでした。。
受信はできるけど、送信できないんですよね。。

お礼日時:2018/06/24 00:01

設定からデフォルトアカウントもされましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デフォルトアカウントの所のメールアドレスが前のやつのままになってます、、

お礼日時:2018/06/24 00:10

https://www.au.com/support/faq/view.k20000000414/

じゃあここから設定かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また別のメールアドレスに設定したらできました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!