アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前みたいなブスな分際でなに恋愛したいって考えてるんだよ、お前みたいなやつに寄ってくる男なんていねーよって恋愛したいって思った瞬間毎回思っちゃうんです。どうしたらその癖治りますか?

A 回答 (6件)

回りを見てください。

ブスばかりでしよう、人間はほとんどブス、いかにブスが子供を産んでいるか分かるでしよ、恋愛は、顔でもスタイルでも頭の良さでも有りませんよ、勢いです。
ガンバってね。!
    • 0

自分に対して思うということは他人に対しても、そう思うということで、ブスに対して偏見があるということでは?かくいう私もブスです。

周り見てもブスが恋愛してます。気にされないことです。ブスの自分を作ったのは、両親ですよね。ブスな自分=両親がブス。親を否定するようなもので、深く考えないことが1番。考えてたら人類発展しないので。鬱病にもなります。自己否定しないこと、周りのブスの恋愛をみて明るくいきること。手っ取り早く解決するなら、顔ではなく内面みてくれる優しい人を好きになってくれる恋人を作ること。そして、自分も顔で選ばないことでは。
    • 0

ためしにそこらの男に「私と付き合って」と言ってみなさい

「やだよ お前みたいなブスな分際でなにいってんだよ」と言われたら あなたは本当にブスなのでしょうね。
でもたいていは 「えっ ボクでいいの? うれしいなぁ」と言ってくれるんじゃないかな。
 (その男の彼女になるのはいやだって? 
   それなら「ついてきて」といって体育館の物置につれてって「これをそっちに運ぶから手伝って」といって手伝わせて
    「はい ご苦労さん 付き合わせてごめんね」で終わればいい。)
    • 0

愛されれば変わります。

周りを見てください、スーパーのおばさんたちを見てください、
ブスばっかりだと気づくはず。
    • 0

誰でも幸せになる権利があります。

ブスにも幸せになる権利があるから大丈夫!
    • 0

私の場合は顔がブス以外の所を磨くようにしました。

喋り方、身だしなみ、眉毛整えたりとか、姿勢を意識して猫背にならないようにとか、ちょっとした気配りできるように努力したりとか、そしたら自分に努力による自信がついて恋愛に前向きになれました。
    • 0