電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です!

付き合ってる彼氏から「◯◯(彼女)が笑顔でいてくれることが嬉しい」と言われたらウザいですか?
本気でそう思ってるのですが恥ずかしくて言えません!
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

うざくないですし、好きな人からそう言われたら多少の事は我慢して頑張って笑顔でいよう、と努力しますよ(^^)


もちろん、最初に言って終わるんではなくて、笑顔が可愛いと思った時には『そういう笑顔、大好き』と言って、ちゃんと意識させてあげて下さいね!
面と向かって言うのが恥ずかしいなら、LINEでも手紙でも良いと思いますよ☆
    • good
    • 1

何歳のかたですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら20代です

お礼日時:2018/06/25 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!