電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年賀状を気になってる人に送ろうと思っているんですが、その子の笑顔にとても癒されていて、もし、年賀状に書かれているとしたら、

・今年もたくさん笑ってください笑

・昨年よりももっと笑顔がふえますように笑

のどちらが良いと思いますか?

他に、これのほうがいいとかあればよろしくお願いします

A 回答 (4件)

今年もたくさん笑ってください、が良さげですね!


ただ最後の笑はLINEで送るとかじゃないならつけないほうがいいんじゃないかな、と思いますよ
    • good
    • 0

>.....もっと笑顔がふえますように


素敵な言葉ですね。
"笑顔ふえる"って
質問者さまからの お願い以外に
更に幸せな年、更に嬉しい年になって欲しいとも とらえられます。
    • good
    • 0

今年も楽しんでいきましょう!

    • good
    • 0

ずっと笑顔でいてね ふんぶは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!