プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑顔の作り方を尋ねます。私は結構暗くて顔が笑ってない感じらしいです。可愛く良い印象をもつ笑顔ってどうすればできますか?

A 回答 (3件)

微笑むぐらいの笑い方だと、目に力が入らない為、見方によっては、笑っていない様に見えてしまう事があります。


可愛い笑顔を作るには、笑顔の口は「おちょぼ口」ではなく、思いっきりの笑顔の口にし、ほっぺたと歯の間にすき間が見えるぐらいの開き方にしましょう。
そうすると、自然と目にも力が入り、活気のある可愛い笑顔になるでしょう。
写メを撮って、比較をしてみると、その差が分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/01/26 19:54

にこで歯を見せる どうだろう

    • good
    • 1

目が大事だとおもいます!


目尻を下げることを意識するのがいいとおもいます!
(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)
実践してみます♪

お礼日時:2018/01/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!