電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2です。付き合って半年の彼女が居ます。
キスがしたいけど勇気がでなくてできないです、、

言い訳になってはしまいますが、
彼女が頭良くて真面目なので言い出せないです。



そこで質問なんですがどうすればできますか?

彼女はしたいって言われたりされたら嬉しいですか?

普通女性は彼氏としたいもんですか?


お互い初めての恋人でよくわからないです、
女性や女心がよくわかる人回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

半年付き合ってるなら大丈夫です。



周りに人の目がない2人きりの時に、目を見て「キスしたい」って言えばきっとokしてくれます。


お幸せに!
    • good
    • 0

女性は男がキスををしたいなら、勝手にすればいいと思っています。

「キスしていいですか?」と聞かないこと。ーーー何も言わないで、優しく抱きしめて、キスをすること。
    • good
    • 0

あなたがしたいならしたら良いんじゃないですかね


向こうが嫌なら拒否ってくれますよ→私だとたかが数回拒否られても凹まないタフさ持ってますので
あなたもその程度でビビったり凹んでたら、この先何もできませんよ?
試してみなけりゃわからないじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!