プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋市内で、古同人誌を扱っているお店と詳しい場所を教えてください。
買い取りをしているかどうかも、分かったら教えていただけると有り難いです;
まんだらけ、KACなどは知っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

大須あたりに行けば嫌でもその手のお店は


目に入ると思いますよ?買取もしていると思います。
他にも栄あたりにもあるかとは...

ただあなたがどのようなジャンルの同人誌を買いたい(売りたい)
と思っているかにもよると思いますけど...?(男性向?女性向?など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、説明不足でした。女性向け同人誌を探しています。
大須はよく行くんですけど、男性向けが多いですよね?
ちょっとマニアックっぽいところが多いので、なかなか入れません(^_^;;
でもありがとうございました!栄も探してみます!

お礼日時:2001/07/25 17:27

大須にDカルトという店があります。

ここだと古同人誌扱っていますね。

参考URL:http://plaza2.mbn.or.jp/~d_cult/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも大須なんですね!多分、お店の前を通ったことはあると思います(笑)。
大須ってやっぱり男性向けですね;
でも、ありがとうございましたv

お礼日時:2001/07/25 17:35

ちゅんちゅん文庫


TEL&FAX052-841-7505
名古屋市瑞穂区年土市町1-4-5 2F (1Fはカラオケ喫茶)
12:00~20:00 第二第四火曜定休
地下鉄名城線「妙音通」2番出口1分
女性向も扱っている

....というところがあるそうですが、なにぶん
3年前の話なので、今もあるかどうかはわかりません

一度電話してみるのもいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の記入が遅くなってしまい、申し訳ありません!
ちゅんちゅん文庫は聞いたことあるんですが、ネットで検索しても引っかからないし、
最近ではイベントのパンフ広告にも見かけないのでやってないんでしょうか?
お答えありがとうございました!

お礼日時:2001/09/20 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!