プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大喜利】一言で言うと最高。二言で言うと?

A 回答 (5件)

天晴れd=(^o^)=b

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん有難う御座います

お礼日時:2018/06/30 21:34

言うことない

    • good
    • 1

お前みたいなカス

    • good
    • 1

一言で言うと 最高。


二言で言うと、詰めが甘い。
三言で言うと、しっかりせい。
サッカーの話し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん有難う御座います

お礼日時:2018/06/26 06:39

超最高

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!