プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれくらい彼女居ないのか聞いて、期間だけでなく色々別れた理由等も教えてくれるって事は脈アリって事ですか?

A 回答 (3件)

真剣に付き合う相手なら、「過去なんて気にしない、関係ない。

」と思うのだが。
過去に付き合った相手のこととか、別れた理由なんて言うかなぁ、普通。
    • good
    • 0

脈アリだと思いますよ。


過去をオープンにして全部を知ってもらいたい、隠し事はしてないよの意図があると思います。
    • good
    • 0

脈ありってゆうか、あなたに伝える"別れた理由"が自分の浮気とかじゃないなら、都合よく話して自分をいいように見せてるだけかも?


あえていちいち理由を言うのって、あやしいなぁ。普通聞かれても"まぁ、いいじゃん"にならない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、逆にいい人に見せようみたいな感じですかね。 そうも考えられますね。

お礼日時:2018/06/26 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!