アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画家に手紙送ったのに、返事が来ません。
何故ですか?

A 回答 (10件)

・届いていない。


・今返事を書いている真っ最中。
・返事のお手紙が敗走中で明日届く。
・洒落にならないくらい返事をしたくない内容だった。
・送られた手紙一つ一つに返事を返せるような量ではない量の手紙を受け取っている。

…好きなのを選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 15:26

連載を持って居る漫画家や人気漫画家ならば原稿締切や色んなイベントなどに追われて数来るファンレターには時間も費用(返信)も


対応出来無いでしょう。
返事が欲しいのであれば返信用の封筒に切手を貼って同封し、書留など目に付きやすい方法で送ってみるしかないでしょうね。
それでも返事が来るとは限りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 15:26

返事を書いていないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 15:26

え!?普通は返事がくるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 15:26

今は仕事の少ない漫画家に送れば


返事くるかも
私は数年前あまり人気のない芸能人、スポーツ選手、
アナウンサー等
何人かにファンレター送りましたが
90%は返事来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/26 11:37

返事はしないという人なのかもしれませんし、その手紙を読んで返事不要と判断したのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 15:27

人気作家宛なら当然



忙しいだろうし大量にファンレターなど届くだろうから、写真同封の美人さん でもない限り返信なしは当たり前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 15:27

余程暇な 漫画家以外 返事など来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 15:27

大抵返事は来ないものですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/26 15:27

いじめられているのに余裕があるね。

警察に行けるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、あはは。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/26 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!