プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性をラブホに誘うにはどうしたらいいですか?

昨日の夜職場の後輩二人とご飯に行きました。
一人は男で、もう一人は僕が今好きな女性です。
だいぶ前にフラれたのですが、最近2、3日に一度は長電話をしており向こうからもよくかかってきます。
この間は、話してると安心する 電話切るの寂しい、と言われました。

仕事後に僕の車で女性を迎えに行き、ご飯後は男を先に送りました。
送ったあと、女性がドライブ行きたいというので市内をブラブラ走りました。

1時間少しくらい走ってたら向こうが、眠くないけど体がしんどい、と言い始めて、帰る?と聞くと、嫌だ 一人になるといろいろ考えちゃうから、と言われました。
結局それからも向こうが体調的にしんどそうだったし、最終的には家に帰ろうかなと言ったので家に送りました。

こういうときにスムーズにホテルに誘うにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

その女性の事好きんですよね?


なのに疲れてるからって何故ホテルに誘うの?
やりたいだけの女性ならわかるけど…
誠実でない男は嫌われますよ。
    • good
    • 2

セフレにでもなりたいのですか。


誘いたいなら彼女にしてからにしましょう。。
    • good
    • 2

まずもう一回告白するとこから始めてはどうでしょうかね


OKがでたら誘うのに問題も起きないし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!