プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで90点以上ってまあまあ良い方なのですか?

A 回答 (3件)

素人の方であれば、85点以上であれば十分です。



カラオケ点数は、カラオケ内蔵の音楽にいかに忠実であるかが基本であり、
歌が上手く周りが聞きほれても、これから外れれば点数は落ちます。
とあるカラオケ選手権では、往年のプロ歌手が、
カラオケに合わせることの不自然さが嫌で、自由に歌いだしてしまいました。
局内は大盛り上がりですが、点数は最悪。でも、局内とそのプロ歌手は満足です。
点数よりも、周りの反応を楽しみたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
点数が低くても誰かの心に響くようなそんな歌が歌えるようにしたいです。
ありがとうございます(*´﹀`*)

お礼日時:2018/06/27 21:35

まあまあ良い方だと思います。

    • good
    • 2

セッティングも色々ですけど、まあ良いでしょう、おそらく(*´ω`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!