dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いは
短期戦? or 長期戦?

A 回答 (6件)

異種格闘戦!

「片思いは 短期戦? or 長期戦?」の回答画像6
    • good
    • 0

今の恋は。


長期戦ですね。
なかなか心掴めない人なので。
謎めいてて
そんなところも、また好きなんですけどね。
    • good
    • 0

短期戦です。


気持ちを我慢出来ず、すぐ行動に移してしまう自分にビックリ(笑)
    • good
    • 1

学校や職場なら長期それ以外は短期!

    • good
    • 0

恋愛は、常に短期戦ですよ。


なぜなら、長~く相手を想い続けること
、長~く相手に思わせぶりな態度を取る。
こういうことをすれば、相手も愛想を尽くす結果
を招く恐れがありますし、他の異性の女性すなわち
恋敵が登場し・・・・。
もう後悔しても後悔しきれません。
なので、思い立ったら吉日ですよ。
直ぐ告ってください。
    • good
    • 0

短期戦だと思います。


でないと愛想付かされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!