プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、回答お願いします。
今年大学生になった男子ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫小柄
⚫小太り
⚫運動が苦手
⚫歌うのが下手
⚫お酒を飲めない
⚫他の男子に比べておとなしい
⚫女性が嫌い

※「女性が嫌い」の原因は過去に女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (4件)

男だけど、女性が、嫌いと言うだけで、アウト。


他のことはどうにでもなる。
まず、女性を好きになり、自分のことは、二の次にして、心を込めて、愛してあげることだね。
    • good
    • 0

女性が嫌いなのは、男性にもそう云う方は普通に居ると思いますけど、女性に貴方に対してどう思うかを訊くのでしたら、モテたいとかと云う事でしょうか?


もしそうでしたら、容姿的なものは兎も角、清潔感が有る事が第一だと思います。
    • good
    • 0

女性が嫌い以外は特に悪い事ではないですよ?(’-’*)♪

    • good
    • 0

きめぇ、けどお兄ちゃんが好き


( ´ >ω<`)♡
「女性の方、回答お願いします。 今年大学生」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!