プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周南市の交通機関のオススメを教えて下さい。
徳山港から周南総合庁舎さくらホールに移動し、その後ルートイン徳山駅前に宿泊します。
翌日は新南陽高校に行きます。
徒歩で行ける距離なのか、、、
電車がいいのか、タクシーがいいのか。
土地勘がなく教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

徳山港がフェリー乗り場なら周南総合庁舎まで1.4km位、ルートインまで1km位、新南陽高校は隣の新南陽駅から1km位。


徳山港から徳山駅まで歩いてバスもありますがコミュニティバス以外は周南総合庁舎の近くは通らず300m位離れた図書館前バスになります。

新南陽高校へは徳山駅前からバスも有ります。

何を利用するかは微妙な距離ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に辿り着きました。
助かりました^_^
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/07/01 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!