プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

へずまりゅうが卒業した私立の徳山大学は公立化した後、周南公立大学と名前を変えましたが、もし公立化が決定した直後にインフルエンサーの大学広告などで徳山大学の名前が全国的に知れ渡り全国から志願者が殺到したら公立化した後も名称は変更せず、徳山大学のままだったと思いますか?

A 回答 (2件)

「へずまりゅう」のような暴露系ユーチューバーの出身大学なんて、ひとつもその大学の宣伝にならないですよ。



多くの人が彼を毛嫌いしています。国会議員の歳費を貰いながら、国会には一度もでてこないのですよ。歳費や政党助成金を拒否しているのならともかく、貰うものはもらっておきながら帰国しないのですから。
    • good
    • 0

回答になっていませんが、そんな「たら話」をしても誰も答えられないような気がしますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!