プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はタワオブテラー乗ったことがなくて友達と一緒にディズニーシー行くことがあって1人だけ乗らないのもすごく迷惑かけてしまうと思うのでいつか克服したいと思っています。

そこでタワオブテラーについてYouTubeなどで調べてたら3回ほど落ちるらしいです…。
するとタワオブテラーは上を向いて乗ったら怖くなかった、という人がいることを知りました。

(私浮遊感が苦手で…でもスペースマウンテンとかスプラッシュマウンテンは余裕ではないですけど一応乗れます)

★ディズニーシーのタワオブテラーって上を向いてると浮遊感をあまり感じなくて怖くないってのは本当でしょうか?

A 回答 (2件)

タワーオブテラーが苦手な友達が居たので私が1度試してみました(笑)

浮遊感をあまり感じないと言うよりかは浮遊感がほんの少しマシかなという感じですね。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ個人差があるんですね……

超高速エレベーターがいきなり落下して、そのあとガクンと二回か三回、不意打ちみたいに少し落下します。

エレベーターの無重力状態に近い状態になりますね。
私は絶叫マシンは苦手なので本当に後悔しました。
最上階から一気に落ちる時、大袈裟でなく、マジで頭だけ最上階に忘れたのかくらい、急速落下します。
スプラッシュは落ちるタイミングがわかりますし、一瞬ですからね。
なんとも言えませんが、浮遊感や無重力状態が苦手なら強敵ですね。
    • 2
この回答へのお礼

強敵…ふわっと感怖いんですがいつか乗ってみます…
ありがとうございます!