アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ダンスミュージック(ブラック、ヒップホップ、R&B)にハマっています。
そこで、スピード感のあるダンスミュージックのオススメはありますか?
もしあったら、そのアーティストの名前とその曲名を教えてください。
ちなみに僕の好きなアーティストはwill smith、Sisqo、Kool Moe Dee、Eminem、Funk Master Flexなどです。

A 回答 (2件)

Stepsの5.6.7.8はどうでしょうか?私はとても好きですよ。

以前外国に住んでてよくクラブでこの曲がかかってました。  
    • 1

はじめまして。

僕のダンスミュージックのオススメは、
Michael Jacksonの「Black or White」と「Jam」という曲です。
「Black or White」と「Jam」は『Dangerous』というアルバムに収録されています。
最近はスキャンダルが多いMichael Jacksonですが、曲のほうはいいものばかりだと思います。

ちなみにshu1ngskさんの好きなWill Smithの「Can You Feel Me?」という曲には、Michael Jacksonの「Working Day And Night」という曲がサンプリングされています。「Working Day And Night」もノリのいい曲です。

ぜひ聴いてみてください。

では、この辺で。
    • 0