最近ダンスミュージック(ブラック、ヒップホップ、R&B)にハマっています。
そこで、スピード感のあるダンスミュージックのオススメはありますか?
もしあったら、そのアーティストの名前とその曲名を教えてください。
ちなみに僕の好きなアーティストはwill smith、Sisqo、Kool Moe Dee、Eminem、Funk Master Flexなどです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Stepsの5.6.7.8はどうでしょうか?私はとても好きですよ。


以前外国に住んでてよくクラブでこの曲がかかってました。  
    • good
    • 1

はじめまして。


僕のダンスミュージックのオススメは、
Michael Jacksonの「Black or White」と「Jam」という曲です。
「Black or White」と「Jam」は『Dangerous』というアルバムに収録されています。
最近はスキャンダルが多いMichael Jacksonですが、曲のほうはいいものばかりだと思います。

ちなみにshu1ngskさんの好きなWill Smithの「Can You Feel Me?」という曲には、Michael Jacksonの「Working Day And Night」という曲がサンプリングされています。「Working Day And Night」もノリのいい曲です。

ぜひ聴いてみてください。

では、この辺で。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競泳水着について~

市民プールを利用することになって、競泳水着を購入しました。
レジャー用の水着は、いくらか持っているのですが、競泳水着と言う事
で、Speedoの物を購入しました。
着用してみると、さすがに競泳水着、フイット感は、あるのですが、結構、生地が、
薄いですね。 
質問なんですが、競泳水着は、スイムショーツを着用しない人が多いそうですが、
透けたりしませんか? 確かに、薄い水着で、ショーツラインが出ては、かえって、
格好が悪いですね。 股の裏地も薄いので、ラインが出ることないですか?

もともと、競泳水着は、ちゃんと、スイムショーツを着けないで良いような、設計に
なっているのでしょうか?
そう言えば、スイムショーツなんか、外国では、着けない・・と聞きましたが・・。

Aベストアンサー

プールに通う人は基本的に泳ぐのが好きなので、透けていようがどうでもいいことです。

乳首あとを見せながら堂々とスイムしている美人おねぇさんもいれば、

よこちん出しながら泳ぐ青年もいます。

まぁ、日常茶飯事というか全裸にでもならない限り多少のことでビクつかないのがスイマーです。

新人さんはあれこれ考えすぎて成長しない方が多いです。

逆に色々見られている方がヘタな事をしないように泳ぎが上達すると思います。

私もわざとレッスン中の横で泳ぎます。

周りを気にぜずに己の道を切り開けば、道は開かれることでしょう。

Q曲名とアーティスト名、教えて頂けますか?(ヒップホップ?R&B?)

https://www.youtube.com/watch?v=ABZ2_iqHERU&feature=youtu.be

聞きづらくて申し訳ないのですが、曲名とアーティスト名、解るか方いらっしゃいますか?

一昔(10年位前)の曲なのですが・・・
ブラックではなかったような気がします。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Sean Paulとしか思えないと思って調べたら、"Get Busy"って曲だそうです。確かに昔ちょっとヒットしてた気が。
https://www.youtube.com/watch?v=oPQ3o14ksaM

Q競泳水着ハイドロCDホワイト(白アシ)をプールで

使用しているひとに質問ですが、ショップの注意事項では透ける、サポータをはくように指示があります。競泳水着なのでサポーターをはいたら競泳水着の意味がないですよね?実際そんなにまずいほどすけますか?監視員に注意を受けた(つまみ出されたとか)方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

白い水着がかっこいいということなら、透けない白の水着をはいたほうが無難ですよ。
もともと白い水着がはやったのは、白でも透けない素材ができたからです。
今は流行ではないので売っていないかも知れませんが、ヤフオクで手にいられられと思います。
何のためにスケスケな素材で白を作っているのか、本当のところはわからない商品ですね。

Qロック・ラップ・ヒップホップ・R&Bでお勧めの曲

ロック・ラップ・ヒップホップ・R&Bでお勧めの曲を教えてください!!
国内でも国外でも構いません!!

Aベストアンサー

下記のバンドの曲はどうでしょうか。
【Maroon 5 マルーン5】
Maroon 5の曲はどうでしょうか。
カリフォルニア州ロサンゼルス出身で、
R&Bとロックを融合させたbandといわれています。
明るい歌声が聴こえてきます。
This Love 、She Will Be Loved 等の2004年のHit曲をお聴き下さい。
下記で試聴できます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383296

下記でPVがご覧になれます。
http://www.maroon5.com/HTML/audio.html

【Evanescence エヴァネッセンス】
アーカンソー出身の5人組のヴォーカルが女性のバンドです。
Bring Me To Life、My Immortal のヒット曲をお聴き下さい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1888815

PVは下記でご覧下さい。

http://launch.yahoo.com/ar-298125-videos--Evanescence

下記のバンドの曲はどうでしょうか。
【Maroon 5 マルーン5】
Maroon 5の曲はどうでしょうか。
カリフォルニア州ロサンゼルス出身で、
R&Bとロックを融合させたbandといわれています。
明るい歌声が聴こえてきます。
This Love 、She Will Be Loved 等の2004年のHit曲をお聴き下さい。
下記で試聴できます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383296

下記でPVがご覧になれます。
http://www.maroon5.com/HTML/audio.html

【Evanescence エヴァネッセンス】
アーカンソー出身の5...続きを読む

Q中高年女性向けの競泳水着

水泳を始めてから2年程で、まだあまり上手ではないのですが、競泳水着を着てみようかと思っています。

中高年に典型的なぽっちゃり型ですが、着用し易く、泳ぎ易い競泳水着を教えて下さい。水着ショップにも行きましたが、あまりに混んでいて店員さんに質問もできずに帰ってきてしまいました。

今度行く時はあらかじめメーカーなどを決めてから、目的の物を効率よく試着できるようにしたいと思っています。

スピードを出せるようにというよりも、キレイに距離を長く泳げるようになるのが目的です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは~

回答へのお礼に有りますこちらの水着
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/09ss_lar-9237w/
は 形状的にはベストチョイスと思います(多分ハイレグには抵抗が・・・)
ただ こちらの水着はフィットネスようで
生地は、今お持ちのセパレーツ水着と同タイプの物を使用しています。
肩は多少回しやすいかもしれませんが 泳いだときの感じは、今とさほど変わらないと思います。

泳ぎ易さという点を考慮すれば・・思い切って
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/09ss_arn-9046w/
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/08ss_sd48h05/
このくらいにされた方がいいと思います。

レディースの場合、生地の面積が大きいので素材の違いが泳ぎ易さにかなり影響します。
最初は一寸着づらいのですが・・・慣れてしまうと
逆にフィットネス用を着て泳いだ時に「水の抵抗が大きい」のを感じると思います。
生地は乾いている時はさほど差を感じないのですが 水を吸った時は全然違います。
フィットネス用は水を吸うとフィット感が減ると思いますが
競泳用は基本的に水をはじく感じになりフィット感がかわりません。乾きも早いです。

注意書きには「フィットネス用水着等と比べるときつく(小さく)感じられることがあります。」とあります。
試着の時「きついのでもっと大きいサイズに・・・」としてしまうと、その効果がなくなってしまうので要注意です。
購入の際 必ず試着して、キツさの感じをお店の方に見ていただいた方がいいでしょう。
着方のコツとして ハーフスパッツタイプでは 丁度 ガードルを穿くときの様な感じになります。
内側から太腿の方に手を入れて 中から引き上げる様な感じでお尻にフィットさせて着ます。
ウェスト・バストも同様です。
また 注意しなければいけないのは、フィットネス用にはパットが付属していますが、
競技用には基本的にパットは有りません、必要な場合ご自分で別売の物を付けるようになります。
まあ水泳選手でパットを付けている選手を見たことはありませんけど・・・・でも 上記のアリーナ
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/09ss_arn-9046w/
は 取り付けフックが付いているので 一般泳者も考慮しているのかもしれませんね。
私は 初めてなら コレいいと思いますよ。 
いずれにしても レディースはけっこうお高いので 失敗しないように試着・検討して購入してくださいね。

ご参考になりますでしょうか?
よろしくご検討ください。
では ・・・・・

こんにちは~

回答へのお礼に有りますこちらの水着
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/09ss_lar-9237w/
は 形状的にはベストチョイスと思います(多分ハイレグには抵抗が・・・)
ただ こちらの水着はフィットネスようで
生地は、今お持ちのセパレーツ水着と同タイプの物を使用しています。
肩は多少回しやすいかもしれませんが 泳いだときの感じは、今とさほど変わらないと思います。

泳ぎ易さという点を考慮すれば・・思い切って
http://item.rakuten.co.jp/sportshouse/09ss_arn-9046w/
h...続きを読む

Qアブストラクト・ヒップホップとは?代表アーティストは・・?

以前SALAのCMで(森の中に小人がいて、女性が立っている・・みたいな)流れていた曲(男性のラップ風)が印象的でした。

そして先日とある洋服ショップで、その雰囲気に近いBGMがかかっていて店員さんにたずねたところ「アブストラクト・ヒップホップっていうジャンルです」といわれました。

あのCM曲もアブストラクト・ヒップホップというカテゴリーに入るのでしょうか?
アブストラクト・ヒップホップの定義はなんでしょうか?
その代表的なアーティストがいれば、たくさん教えてください。
よろしくお願いします☆^^

Aベストアンサー

ジャンルは、聴く人の主観に左右されますから的確な答えは難しいですが、当方がSARAのCM曲を聴いた印象ですと、「ミクスチャー」というジャンルに該当しそうな気がします。
ちなみに、CM曲のボーカルを担当している「Marc Maggiori」という人のバンド「Pleymo」もミクスチャー・ロックと位置付けられているようです。
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD305408/review.html
(CM曲は、「Pleymo」の曲ではなくCMオリジナル曲)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6757511
そもそも、「アブストラクト」とは、「抽象的」という意味で、ジャンル分けが難しい音に対して使われる便利な言葉でもあるのです。(^^;
一般的に「アブストラクト・ヒップホップ」を指す場合は、ラップが入ってなく、ビート中心で、ややテクノ的な音に対して用いられる事が多いと感じてます。
(↑は、当方の主観ですので参考程度に留めてください。)

ジャンルは、聴く人の主観に左右されますから的確な答えは難しいですが、当方がSARAのCM曲を聴いた印象ですと、「ミクスチャー」というジャンルに該当しそうな気がします。
ちなみに、CM曲のボーカルを担当している「Marc Maggiori」という人のバンド「Pleymo」もミクスチャー・ロックと位置付けられているようです。
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD305408/review.html
(CM曲は、「Pleymo」の曲ではなくCMオリジナル曲)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6757511
...続きを読む

Q競泳水着がほしい!

競泳水着が安く買えるサイトとスピード アクアブレードΣとアシックス AMA403が青森県で安く買えるところを教えてください。

Aベストアンサー

残念ながら、青森のショップは分からないのですが
下記URLで、ショップを選択後「欲しい商品名」を入力し、検索して下さい。
先程、「アシックス AMA403」で検索した所、2店舗で販売しており、お値段が僅かに違っていました。他に、送料・手数料を計算し、安い方で買われたら良いと思います。
ヒカリスポーツ(スピード)や水着屋(アシックス)が取り扱い商品が比較的多い様な気がします。

但し、初めて購入する場合は、リアルショップでサイズ確認してから注文されたほうが安全です。
私の経験(アシックスのレディース)では、スピードよりも一回り小さいので、メンズもそうかも知れません。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/

QFunk/poppin このダンス動画で使われている曲名&歌手名教えて

Funk/poppin このダンス動画で使われている曲名&歌手名教えてください!!
ダンスのジャンルはポッピンだと思います!
http://www.youtube.com/watch?v=ziWAHKUaAUk

Aベストアンサー

THE DEELEの「BODY TALK」とコメント欄に書いてありますよ(^^;;

Q東京都心で、9月初旬でも競泳水着が購入できる店を知りたい。

こんにちは。
海やプールのシーズンはそろそろ終了ですが、競泳水着が必要になりました。
東京都内で、9月初旬でも競泳水着を購入できる店舗があれば、教えて頂けないでしょうか?
できれば、セールをやっているようなところを教えて下さい。
また、店の公式HP(なければ非公式HPでもいいです)のURLを貼って頂けると助かります。
※今日明日は出かけられず、競泳水着を店に買いに行けるのは9月最初の土日になります。

Aベストアンサー

こんにちはm(__)m

ミスノの”スピード”なら
スポーツ用品店でオールシーズン販売しています

ミズノ
http://www.mizuno.co.jp/speedo/

ミズノ製品取扱店
(ミズノ製品取り扱い店舗検索で東京都を入力して下さい)
http://www.mizuno.co.jp/shop/

Qヒップホップ とラップとR&B

ヒップホップとラップとR&Bの違いとはなんでしょうか?

昔は「ソウル」とか一般的に「ブラックミュージック」とか呼ばれてきましたね。
R&Bとはリズム・アンド・ブルースなのですが、宇多田ヒカルがR&Bというのはちょっと違うのでは?と思うのですが、いかがでしょうか?

Aベストアンサー

R&Bは、黒人が生み出した音楽ジャンルで、
言葉どおりブルースをリズミカルに展開しるスタイルが特徴。
その歴史は古いけれども、白人にも受け入れられるようになったのは、
1960年代以降と考えていいと思います。
で、HipHopですが、これは本来音楽ジャンルを指す言葉ではないです。
Rap、グラフィティ、ブレイクダンス、ファッションなどを含めた黒人文化を表します。
そしてRapですが、これも本来は音楽という位置づけではなく、
韻を踏んだり独自のリズムや音階を刻んでいくスタイルを表す、
あの独自の発声方法を示していたようです。
ですから、RAPが生まれた当初はBGMはなかったんですね。

とはいえ、No.1さんがおっしゃるように、
現在では若干意味合いが異なってきています。
R&Bは、やはりBlack Musicでいいのではないでしょうか。
Rapは、HipHopの中に含まれていると解釈した方が誤解が生まれない気はしますけど。

余談ですが、映画『WILD STYLE』や『BEAT STREET』をご覧になると、
HipHop文化について理解しやすいと思います。

R&Bは、黒人が生み出した音楽ジャンルで、
言葉どおりブルースをリズミカルに展開しるスタイルが特徴。
その歴史は古いけれども、白人にも受け入れられるようになったのは、
1960年代以降と考えていいと思います。
で、HipHopですが、これは本来音楽ジャンルを指す言葉ではないです。
Rap、グラフィティ、ブレイクダンス、ファッションなどを含めた黒人文化を表します。
そしてRapですが、これも本来は音楽という位置づけではなく、
韻を踏んだり独自のリズムや音階を刻んでいくスタイルを表す、
あの独自...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報