プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコとパチスロはどっちが面白いですか?
両方まだやったことがないんですが、
友達がこの間10万勝ったみたいで
なんか面白そうなのでしてみたいです。

その10万勝った友達に連れて行けと言いましたが、何故かやめとけと言い連れて行ってくれないので明日休みなので一人で初のパチンコに行ってみようと思います!

初心者でも打てるおすすめのパチンコありますか?

A 回答 (5件)

3000円で終わって安い勉強代で済みましたね、良かったです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000円あったら三日分の食費にできますね!
うるさいし臭いし退屈だし何が面白いのか分からず3000円入れたとこで飽きました(^_^;)
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/06/30 01:07

>3000円もあったら良いランチ食べれたのに(>_<)



まさに、その通りです!
あなたはランチで済んだんでまだマシです。
もう、既にクルマ何台分、
家一軒分など負けてる人は全国ザラにいるそうなんで恐ろしいです。

そういう人はランチどころか
「パチンコがこの世になけりゃ家買えてたわ」って心境なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クルマ何台分、家一軒分とか考えられないですね(>_<)
3000円でこんなに後悔するのに、何万何百万となったら精神崩壊すると思います(笑)
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/06/30 01:05

今のパチンコ、パチスロはヤバイくらい出ないよ。



やめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行ってしまいました!
5000円だけ持っていったんですが、3000円がなくなったところでアホらしくなり、やめました!
3000円捨ててしまった(>_<)
3000円もあったら良いランチ食べれたのに(>_<)
もう2度とパチンコしないと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 19:25

両方共まだやっていないのだったら止めて置きなさい。


この間10万勝ったってそれ迄に幾ら使ってるか考えた
事有る?
初心者にお勧めのパチンコなんて無いよ。
どれでやっても同じ負けるに決まってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行ってしまいました!
5000円だけ持っていったんですが、3000円がなくなったところでアホらしくなり、やめました!
3000円捨ててしまった(>_<)
3000円もあったら良いランチ食べれたのに(>_<)
もう2度とパチンコしないと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 19:22

>その10万勝った友達に連れて行けと言いましたが、何故かやめとけ



この意味が理解できないのでしょうか?

おそらくご友人は目の前で確かに10万勝ったのでしょう。
しかし、やめとけ、というくらいなので
いままで何百万とおそらく注ぎ込んで負けている、と想像します。

これがギャンブルの怖いところです。
一時的に短時間で10万円も勝つものでその快感が脳が覚えてしまうのです。
累計で散々負けてきても、その一時的な勝利ばかりがフラッシュバックしています。
これが、いわゆるギャンブル依存症です。

そうなる前に最初から手を出すのはやめといたっほうがいい、とご友人が言ってるのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日行ってしまいました!
5000円だけ持っていったんですが、3000円がなくなったところでアホらしくなり、やめました!
3000円捨ててしまった(>_<)
3000円もあったら良いランチ食べれたのに(>_<)
もう2度とパチンコしないと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!