アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
Hの最中に 自分と元カレとどっちが気持ちいいか聞いてくる心理は何故ですか?

A 回答 (7件)

ライバル意識でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/07/01 19:03

幼稚なだけです、av見すぎかも。

あなたの中で一番になりたいか、そう言えばあなたが興奮すると思ってるか、どちらかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
確かにちょっと幼稚なところはあります…笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/29 11:58

嫉妬。


今は、貴方が好きで大切だから、思い出させるようなことはしないで。と伝えてみては?
最中に聞くなんて、思い出して比べて?って言ってるのも同じことだよ。って教えてあげないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね 笑 困っちゃいます 笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/29 11:56

Hに自信の無い証拠です



お互い満足してたら
聞かないよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/29 05:03

向上心の現れではないかと思います。



もしここで自分が劣っているという評価をもらった場合、次の試合までにしっかり準備をしてくるかもしれません。お金を払って個人レッスンを受けてくるかもしれないし、練習試合や武者修行で経験値を稼いでくるかもしれません。

真面目にそこまでやりかねないという私の性格を見抜かれていたのかどうかはわかりませんが、これまでに交際した女性はみんな「一番気持ちいい」という模範解答を返してくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/06/29 05:03

踏み絵みたいなもんですよ。


あほですよね

今元カレ思い出さすなボケ!
と言えば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑

お礼日時:2018/06/29 02:07

昔の男に勝ちたい。

そして優越感に浸りたい。だと思います。

それかそれを聞いてあなたが迷ったり考えていたりする姿に興奮するとかいう変態か、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
気になるんですかね…
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/06/29 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A