電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年男子です。中学校から仲の良い女の子に昨日宵宮誘っていくことになりました。自分はその女の子が好きです。告白までは考えていませんが流れがあったらしようと思ってます。付き合ってないのにキス、手繋ぐ、ハグって有りですか???

A 回答 (6件)

やりたいだけだろ。


好きとかはやった後に出てくる嘘。
ヤれるなら何でも言えますよね。
    • good
    • 0

告白してOKだったら手を繋いで帰るくらいは良いと思います。

ハグ、キスは早いですよ。軽い男だと思われますよ?
    • good
    • 2

順番は、


告白OKなら手を繋ぐ、付き合いだして気心が知れたらハグからのキスかな‼️
    • good
    • 1

無いわ〜順序良くしないと別れも早いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。よかったら順序教えて欲しいですお願いします。

お礼日時:2018/06/29 08:09

手を繋ぐくらいはいいんじゃない。

(^_^;)

キスやハグは抵抗あるかな。抵抗されたら無理でしょうね・・・。
それより、きちんと告白して自分の気持ちを伝えたほうがいいと思いますがね。誘って行けるってことは向こうもまんざらじゃないと思いますから。

まぁ、とにかく楽しみましょう。
    • good
    • 1

キス以外はいいと思うよ。



もちろん相手が嫌がったら全部ダメだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!