アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この通り膝がやばいほど黒いし汚いんです。どうしたら良いですか?保湿は一応してるのですが…

「この通り膝がやばいほど黒いし汚いんです。」の質問画像

A 回答 (3件)

膝立していませんかか?


きついスキニーとかはいていませんか?

どちらも止めないとダメですね。
こすってしまうとそこが角質化して余計に黒くなります。
色白さんなので、なるべく膝を使ったりしなければ
奇麗な膝になっていきますよ。
色々使ってもすぐにはきれいにならないし
原因をやめないと無理です。
    • good
    • 1

ドラックストアで小林製薬だった気がしますが


売っていましたよ
    • good
    • 2

塩で洗う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!