プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルの料金について
これは一人分の金額ですか?

「ラブホテルの料金について これは一人分の」の質問画像

A 回答 (5件)

2人分ですよっ。

人数ではなく、1室です
    • good
    • 3

ラブホの料金は人数は関係ないですよ。

一人でも二人でも同じです。
    • good
    • 0

ラブホは基本、部屋の時間貸しなので一人でも、5人でも同じりょうきんです。


さては初めてのりようですか? 頑張って下さい。
    • good
    • 7

一部屋分の料金で基本2人です。


3人目からは別料金を取られます。
    • good
    • 0

「カップルズホテル」って言うんだよ・・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!