プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹の彼氏についてです。 私は実家に住んでいて、妹の彼氏が毎週金土日に泊まって月曜日の朝に帰ります。 妹、彼氏、私は全員学生で、私はアルバイトで、深夜12時に帰宅するのですが、その度にいるのでストレスがたまります。 一度妹と彼氏に1人ずつに泊まりすぎと忠告をし、その後の一週間はすくなくなったのですが、二週間後には前のようになっていました。これからどのように行動したら少なくなるのでしょうか?それともこれは世間的には小さいことなのでしょうか。回答よろしくお願います。

A 回答 (5件)

>これからどのように行動したら少なくなるのでしょうか?


親が容認しているのか・それとも舐められているのか
判りませんが、いずれにしても親子して常識が無さ過ぎです。
とにかく
親がしっかりしないことにはどうにもならないでしょう

>それともこれは世間的には小さいことなのでしょうか
それはとんでもない認識不足ですよ

婚約者でもないタダノカレシ 辛口で言えば
どこの馬の骨かワカランような輩を連泊させる
なんて論外ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 親とその祖母に、あなたが小さいだけと言われたので不安でした!

お礼日時:2018/06/29 18:52

>これからどのように行動したら少なくなるのでしょうか?


家主である親に注意してもらう。
親が黙認するならしょうがない。

>これは世間的には小さいことなのでしょうか。
学生の子供が家に泊まりで恋人を連れ込むことをよしとする親は少ないでしょうね。
もちろんセックスはしているんでしょうし、
そうなれば未婚・学生の身で妊娠してしまう危険もあるわけですから。

親からすれば、
・彼氏が家によく来る妹
・アルバイトで男っ気のない姉
どっちが今後を見越してお得かってこと。
妹夫婦と同居って目論見もあるんじゃないかな。
そうなればその家にいる人間の大半が
「姉が邪魔。早く出ていけばいいのに」
と思っている可能性がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構きついですね笑 来年出ていくつもりでいるようにします! 回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 18:51

私も少し分かります。


やはり家族以外の親しくない方が結構な頻度で来るとなると…

もう一度妹に言い聞かせるか
自分の親 又は相手の親御さんにも
少し言ってみるのもありかもしれないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! そうなんですよ....他人が家にいるということがストレスなんですよね.... もう一度言ってみます...

お礼日時:2018/06/29 18:52

あり得ない、まともな親じゃないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね....親が寛容すぎるんですよ(u_u)

お礼日時:2018/06/29 18:53

親が何も言わないの?


ウチなら許さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! なにも言わないんですよ... 私が小さいだけらしいです....

お礼日時:2018/06/29 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!