プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロのZ戦士がBABYMETALに挑んだら、どっちが勝ちますか?

「ももクロのZ戦士がBABYMETALに挑」の質問画像

A 回答 (3件)

ももクロのZ戦士が♡圧勝します!


気力・体力・時の運…全て兼ね揃えてます。
    • good
    • 1

本人たちよりも、援軍=バックバンドの実力がカギをにぎる対決だと思います。

    • good
    • 0

ももクロ戦士の負け


ももクロは可愛い女の子だか犯されて負けです
痛いけど残念です‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!