プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が元カノの良かった点ばかり話し、わたしに元カノを振ったことを後悔させないでほしいと言ってきます。なんて返したら良いのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 私が告白して私と付き合うために元カノと別れました。

      補足日時:2018/07/01 12:16

A 回答 (10件)

あなたが私のいいところを見てくれて、更に光るようにサポートしてくれたら、絶対に後悔しないよ!(はーと)

    • good
    • 0

それは元彼を越えるほどの女になれとゆう、ムチャぶりです。

亭主関白 気取ってますね。「前彼越えるほど尽くしたくなるような男になってね」と言いたくなりますが、我慢して、「頑張るね」と無難に返せば、喧嘩はしなくて済みそうです。
    • good
    • 0

「悪い所が あるなら普通に言って 直すから。

でも、元カノと比べるのは イラつくから辞めて!」
これやな!( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 0

ずいぶん 上からの目線ですね❓



あなたと付き合う為に
元カノと別れたんですか❓

何かあれば
元カノなら…とか
いいそうな人ですね

あなたは
彼を愛してますか❓
余りに そんな事ばかり
言ってくるなら
あなたも 元カレは
そんな くだらない事を
いわなかった❗️と
言ってやって下さいな⤵︎

それで怒り
駄目になる男は
いずれ
しかも…
近いうち駄目になる
男ですよ
    • good
    • 0

私なら、


ほなヨリ戻したらいいやん!
て言うな。
    • good
    • 0

好きになった方が、立場弱いから仕方ないけど、


あなたは、あなたですから。
疲れたら、離れるくらいの恋愛をしてみては
    • good
    • 0

告白したのは彼氏が好きだったからですよね?付き合うようになり前の彼女の方が良かったッて後悔してる感じです。

    • good
    • 0

元カノは元カノ。


わたしはわたし。
わたしは元カノにはなれない。

元カノを振ってわたしを選んだのは、あなたの選択だよね。

わたしに言われても困る…。

て言って、わたしなら別れます。
なんでこんな浅はかな男と付き合ったんだろ。と思います。
    • good
    • 1

元カノと別れて、あなたと付き合う!と決めたのは彼。


あなたが無理をすることはないし、変わる必要もない。
自分が元カノの代わりじゃないこと・元カノの話を聞きたくないこと・自分も1人の人間だからいいことろも悪いところもあること・・・これを言っても、わかってもらえないなら、正直考えるかな。
あと彼の年齢にもよるかも、子供(学生)とかなら、こういうこと言いそう。でも、大人ならあり得ないセリフ。彼女のこと(気持ち)、考えてないですよね。自分本位すぎる。
    • good
    • 0

既婚・男です。



なんか器の小さい男やな~(;^ω^)と思います。
そもそも元カノと別れてあなたと付き合ったのはその男の「勝手」なので
あなたになんら責任は無いのですよ。
それを自分のより理想の女とするべく元女の事を出してきて変えさせようなんざ
男の風上に置けない軟弱者のすることですよ!
そんなん主張せんでも女が自分で努力するようなイイ男になれへんのか?と思いますわ!!

正直に言って、屑以下のクソ男なのでとっとと別れたほうがいいよ~。
も少し男見る目を養って!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!