街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女子高校生(JK)の靴下やソックスが、履いていない位にとても短いのは、単なる流行りですか?
もうハイソックスは、事務服のOLさんみたいで見た目がダサいのか、におうのか??

それとも、AKB48や乃木坂46の影響ですか?

「女子高校生(JK)の靴下やソックスが、履」の質問画像

A 回答 (2件)

今から20年ほど前は、JKの間では



ルーズソックスが大流行していましたよ。

ルーズソックスをご存じなかったら検索してみてください。

どのような物、、という説明が難しいので。

私の娘もこのルーズソックスを履いていました。

私が伸ばして履くと太ももくらいまで伸びましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ルーズソックス・ルーソはその世代なので当然知っています。
脚が太く見えのに、やがてはカラフルな色が出だして…。
今も名古屋とか流行っている地域がある様です。

お礼日時:2018/06/30 01:23

あしがながくみえるとおもっているのよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!