電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔の人はなぜ毛量が多いんです?

「昔の人はなぜ毛量が多いんです?」の質問画像

A 回答 (5件)

昔も今も若い人はフッサフッサ!



昔はボリュームを出す髪型が流行ったのではないでしょうか?
近年は短くてボリューム抑えたような髪型が流行ってるような気がします。
    • good
    • 0

食べ物が違うからか?

    • good
    • 0

カットの仕方です。

    • good
    • 2

パーマでしょ?

    • good
    • 2

流行です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行で毛量は増えるんですか?

お礼日時:2018/03/24 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!