ショボ短歌会

キスマイ新曲で初回Aを買うかBを買うかで迷っています。
どちらが良いのでしょうか

A 回答 (3件)

どちらも買った方が良いと思います。


なんなら通常盤も。
私は全部予約してます。
    • good
    • 1

どちらも買っちゃえ!

    • good
    • 0

真のファンならどっちも。



そうでなければお好きな方を。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!