アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TWICE 好きな人お願いします‼(小6女子です)


私は、TWICE が大好きです!クラスにも、何人か好きな人はいます‼でも、クラスの人が「TWICE 可愛くない」など言います‼日本人が、韓国のアイドルを好きなのはダメなことなんですか?
あと、誰ペンですか?

私は、ジョンヨン&モモペンです!

「TWICE 好きな人お願いします‼(小6」の質問画像

A 回答 (2件)

ダメじゃないと思います!好みとか人それぞれですし!好きだったらそれでいいんです。


ちなみに、私は少しサナ寄りのオルペンです!
    • good
    • 0

駄目じゃないと思うよ。

そういうやつをいちいち気にしちゃうとキリがないからね。
あと僕はサナちゃん、ミナちゃんよりのオルペンだよ。
あと一つだけ言うけどカテゴリKPOPにしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!