最速怪談選手権

夢占いに詳しい方教えてください。

心から愛している彼(現実には見たこともない方)が不治の病にかかり、死期が迫っています。
彼の家族と(妹)と彼は最後の姿を見せたくないと、会う事を拒否。
病室で、私の未来などを想い、胸を痛めている姿も夢の中に出てきました。
私は最後まで一緒にいたい。
どちらの気持ちも手に取るようわかり・・・という場面で目が覚めました。

詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

近いうちに出会いがあるかもしれませんね。

それは前世の一部で今、タイミングが合ったから夢で予告篇きた!!とか思ったら楽しくなりませんか?懐かしい感じがする人と出会ったらその人かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい回答をありがとうございます!
期待してみます^^

お礼日時:2018/06/30 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!